

TOP

suddenattack 2011-08-31 19-31-29-972


「空遥」そなたってよびます!!


よろしくおねがしいたします^^

雑魚でーーーす(笑


リンクまってますー


一日ワンクリックお願いします!!!




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ういっす


えっと


SAに革命が起きそうなこのごろ・・・


イベと指令をこなす日々ですね^^

suddenattack 2011-08-31 18-37-05-540



suddenattack 2011-08-31 18-51-34-250



suddenattack 2011-08-31 19-40-46-442



3回あたると終わりーていうねー


ねくそん考えたね^^
しかもだぶらんし


9月3日にすげーイベありますね


AKサイレンサーとかSA終わりです

TRGのさきっちょにもなんかついてるしね


もーなんでもありっすよ!!


あと最近

いまさらですが

太鼓の達人にはまってまして^^

猛特訓してるとこです

あぁ

したの動画みてください

今自分が練習している曲です



んじゃばノ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

そなたん♪

Author:そなたん♪
PC環境
Intel(R)Core(TM)i7 CPU 870 @2.93GHz
4GB 32ビット

最新記事
最新コメント
あしあと
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
